kazking

kazking

31
24
4

最近は、働き方の変化が話題になっている。例えば週3勤務だったり、リモートワークや副業OKな会社だったり。実際に僕も、海外から日本の会社と仕事をしている。

こういった大きな変化だけではなく、例えば立って仕事するスタンディングデスクなど、社内での働き方の変化もある。

ポータブル・スタンディングデスクDeskview
取り付けるだけのスタンディングデスク
便利なスタンディングデスクDeskview
女性を支えられるスタンディングデスクDeskview

スタンディングディスクは数多くあるけれど、「」は窓や壁に付けて使えるポータブルタイプ。窓に取り付けて使えるので、オフィスが高層階にあれば、その名のとおりオフィスからの眺めを楽しみながら仕事ができて、気分転換にもなりそうだ。

取り付け方は簡単で、空気を抜くレバーを下に引くだけなので、数秒で完了する。

使用時は最大20kgまでをオススメしているが、実際30kgの荷物を乗せても大丈夫で、女性1人を支えることができるほど頑丈なようだ。

スタンディングデスクとしてだけではなく、物を置いたり収納グッズとしても使えるだろう。

オフィスで使いたいスタンディングデスクDeskview
便利なスタンディングデスクDeskview

色はウッド、ワイト、クリアーの3種類。購入は、クラウドファンディングサイト・Kickstarterにて$165(約18,000円)から(記事執筆時)。

僕も仕事柄、座ってPCを使うことが多いので、「Deskview」を使って健康的に仕事がしたいと思った。綺麗なビーチが見えるところに取り付けたら、仕事がはかどるかも?

[Kickstarter]
31
24
4

kazking

1990年、東京生まれ。大学在学中にフランス留学などを経て海外志向に。2015年慶應大学卒業後、新卒でフリーランスの翻訳家/ライターとしてオーストラリアを拠点に活動。現在はオーストラリアでドローンのオペレーターの資格を取得し、可能性を模索中。また、ヨガのインストラクターライセンス取得も目指している。

あわせて読みたい

powered by

Ranking