machi-ya

machi-ya

635
9
8

より転載

まさに「クローゼットを持ち歩く」ようなレベルです。

クラウドファンディングサイト「」で出資を募っている「」。ガジェット類をつめこんだり、親子でピクニックに出かけたりと、その使い勝手の良さとおどろきの収納力はさまざまなシーンで活躍します。

しかし、実際のところどれだけのモノが入るのか? 収納ポケットはどうなっているのか? 気になりますよね。一例を紹介すると……。

170602bak01.jpg
Image: GENE TV

こちらは、ガジェット好きな男子が「1泊の旅行」に必要なグッズ類。これだけの荷物が……。

170602bak03.jpg
Image: GENE TV

こうです

この2カットだけでは、どうやって収納しているのか?が伝わらないと思うので、実際に収納している様子を動画でどうぞ。

Video:

ポイントは全開するというその特殊な構造、そして内部ポケット、外部ポケットの多さですね。この特殊な構造によって、使わない時はハンガーに吊るして整理収納的な使い方もできるんです。

170520bak1sx.jpg
Image: machi-ya

「」の支援は、「アーリーバード CLOSET BAG」が25%の3万1600円から。その他いくつか支援コースがあるので、プロジェクトの詳細や支援については、以下のリンクをご覧ください。

>>。

Image: ,
Source: ,

(小暮ひさのり)

635
9
8

machi-ya

「新しい価値が集う場所」。machi-ya(マチヤ)は、商品販売・求人募集・クラウドファンディングを一体化したマーケットプレイス。あなたとモノの出会いをつくるECサイトです。

あわせて読みたい

powered by

Ranking