林 美由紀

林 美由紀

55
33

梅雨時の重苦しい空気や突然の雨で、なんとなくダルく憂鬱な気分になってしまう。雨音を聞きながら、心も体もリラックスすることができたら……梅雨のモヤモヤを乗り切る理想の方法かもしれないな、と思う。

マッサージャーやマッサージチェアは、気になっていてもなかなか購入の機会がないが、梅雨時の憂鬱を解消してくれそうではある。スライヴ社のアイテムがAmazonでキャンペーンを行っているということで、紹介してみよう。

スライヴ つかみもみマッサージャー

首や肩周辺を手軽にマッサージできるアイテム。「4つのもみボール」と「もみアーム」で、コリをしっかりとらえる「つかみもみマッサージ」が特徴だ。「もみボール」が首や肩周辺をフィットしながら移動、「もみアーム」がボディをつかむ位置まで上へ移動して、コリをほぐしてくれる。自動、手動のコースがあり、背中や腰にも使用することができる。

>>

スライヴ しぼりもみフットマッサージャー(足裏ローラーマッサージ機能搭載)

脚をマッサージすることができ、ひざ下をすっぽり包み込むブーツ型で、ふくらはぎ全体をしっかり固定して、ひざ下からつま先までエアーの力でギューッとしぼり上げ、足裏を回転ローラーでほぐしてくれる。全体・足・ふくらはぎのマッサージコースがあり、強さは3段階で調節できる。

>>

スライヴ 自立式マッサージシート(ヒーター機能搭載) 「つかみもみ機能搭載」

ソファや椅子で、気軽に本格マッサージできるシートマッサージャー。自立式なので床に置いて使うこともできる。もみ玉が上方向に動作する「もみ上げ」マッサージと、下方向に動作する「もみ下げ」マッサージ、つかみもみ、たたき移動によって、首、肩、背中、腰の「だるさ」「むくみ」「つかれ」をすばやく効果的にマッサージしてくれる。

折りたたんで持ち運びも可能なので、ソファで、窓際のチェアで……と、色々なところでリラックスできるのはよさそうだ。

>>

スライヴ マッサージチェア くつろぎ指定席Light

軽量でコンパクトなマッサージチェア。横回転もみ玉搭載。親指で、じっくりと「こねる」ような手もみ感覚が実現されている。肩や肩甲骨、背すじの凹凸形状をやさしく滑るように捉えて、なめらかな動きで心地よくマッサージ。また、もみ玉が背中をゆらゆらと動くゆらぎマッサージや脚マッサージなど、自動コース3種、手動コース5種があるので、疲れやコリに合わせて多彩なコースを選ぶことができる。

1日1時間使用の場合、電気代は1ヵ月あたり約58円とリーズナブルだ。

>>



鬱々とした気持ちと疲れた体を解放し、癒してくれるマッサージ。自宅で好きな時にできたらどんなに贅沢だろう。

6月22日(木)まで、Amazonでスライヴ社のマッサージ器具が注文確定時に表示金額より最大20%OFFになるキャンペーンが行われているので、この機会に至極の時間を手に入れてみては?

>>




[Amazon]

Top image :

55
33

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking