Oferte-noi.info- oferte-noi.info

kazking

オーストラリアでは健康志向が強く、オーガニックの野菜を買ったり、家庭で野菜を育てている人も多い。

自分で野菜を育てるうえで大変なのが、雑草の対応だ。やはり健康のためには農薬を使いたくないし、一方で毎日お手入れをするのはとても大変。でも、このロボットがあればそんな苦労も必要なし。

以前Oferte-noi.infoでも紹介した、庭の雑草を自動で除草してくれるガーデニングロボット「」が、ついに製品化された。

部屋を自動で掃除してくれる「ルンバ」同様、庭に置いておくだけで雑草を刈り取ってくれる太陽光発電なので電池切れになる心配もなし。

また防水加工なので、雨が降る天気の悪い時にでも使用可能。

「Tertill」が雑草か、それとも植えられている植物かを見分ける方法は単純で、その高さだ。センサーより低いものは雑草として刈り取ってくれる。

育ち始めの小さな植物は、プロテクターを設置することで雑草と間違えて刈ってしまうことを防げる。

購入はクラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて、$249(約28,000円)から。

「Tertill」があればより気軽に家庭菜園を始められる。これを機に自分で野菜を作ってみようかと思う。

[Kickstarter]
新着記事

無印良品の隠れた逸品見つけたよ! このスタンドが、家中に便利な収納スペースを誕生させるのさ│マイ定番スタイル

これぞ米軍採用スペック! ブリーフィングのキーチェーンは2,700円とは思えない機能性だ…│マイ定番スタイル

INOUTの新作ミッドチェアは、動物のような佇まいがグッド! 座り心地もやっぱり「ちょうどいい」のさ

ロゴスのコイツで、連泊の荷物が減った…!旅行やキャンプで便利な2役こなしてくれるんだ|アウトドアな家暮らし

スノーピークの…ちゃぶ台!? アウトドアでも家でもホッとくつろげそうだな〜

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

destiny hunter helmet for sale

https://np.com.ua

https://oncesearch.com