緑川彩

緑川彩

31
16
3
本格的な夏が到来! 溶けてしまいそうな毎日を乗り越えるため、Oferte-noi.info編集部員が休憩中に食べたアイスをご紹介。夏はアイス。少しでも暑さを感じたらアイス。会社でも家でも、とにかくアイス。

あつい日差しには、つめたいマンゴー

ICE MONSTER(アイスモンスター)とローソンのコラボアイス

どこか旅行にでかけたいな。

週末が抜けきらない月曜日、コンビニへ足を運んだら、新食感かき氷が食べられることで有名な「ICE MONSTER(アイスモンスター)」とのコラボアイスが目に飛び込んできた。そういえばまだ食べたことがない。

あざやかなブルーと期間限定発売の文字、そして「果汁65パーセント」(!)という言葉に惹かれる。

ICE MONSTER マンゴーバー

またもや、撮影を試行錯誤する間に溶け出した

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業によるマンゴーバーだそうで、ねっとりしたアイスとシャリっとしたアイスの二層、さらに果肉も入っていて、なんともまあマンゴー。195円(税込)のぷちトリップ。

このアイスを食べたからか、週末にBRUTUSのや伊勢丹新宿店の「ネオタイワン」展(今日まで開催中)を見たからか……無性に台湾にいきたいわん。

¥1,154


31
16
3

緑川彩

武蔵野美術大学卒。大学では映像、前職では建築にたずさわりました。建築や街を見ること、食べること、舞台や映画を観ること…などが好きです。最近の興味は、二拠点居住と短歌。

あわせて読みたい

powered by

Ranking