Sunny

Sunny

11
32
3

暑い毎日が続き、外に出るのが億劫な人も多いだろう。そんなときだからこそ、家の中でちょっとしたことを楽しみたい。例えば、ユニークな飲みもの、食べものがあるだけで気分が上がる。

そこで紹介したいのが、ちょっとシュールなティーバッグ。

古生代の4種の生き物をセットにしたティーバッグ
プレゼントに最適な古生代の4種の生き物をセットにしたティーバッグ

数々の生き物のティーバッグを生産している「ocean-teabag」から夏の新作として登場したのが、古生代の4種の生き物をセットにしたティーバッグ。細やかな作りになっているから、使うのがもったいないような仕上がりだ。

相手を驚かせるプレゼントとしても喜ばれそうだし、海の生きもの好きな人にとってもかなり嬉しいアイテムになりそうである。

ヴィレッジヴァンガードオンラインで買える古生代の魚のティーバッグ

古生代の4種は、それぞれ味が異なる。アノマロカリスは水出しアップルティー、ダンクレオステウスは水出しアッサムティー、三葉虫は水出しオレンジティー、シーラカンスはバラフライミントティー。この時季に特に楽しめる、水出しティーバッグがたくさん入っているのもこのキットの特徴である。

個性的でなティーバッグはで1,680円(税込)で好評販売中。


[ヴィレッジヴァンガード]
[PR TIMES]

Sunny

coffee、movie、musicをこの上なく愛する大学生。好きなお花はひまわり。東京で生まれ育ち、時々アメリカの西海岸をぶらり。おもちゃ箱を開けるようなワクワクをroomieに組み込んでいけたらと思っています。

あわせて読みたい

powered by

Ranking