より転載:

車の運転中、スマホをカーナビとして使ったり、音楽プレーヤーとして使っている人も多いでしょう。でも、よりスムーズにアプリを立ち上げたいなら、machi-ya (マチヤ)でキャンペーン中のスマホ専用マウント「」をチェックしてみてください。

磁石でくっついてアプリを自動起動

QWLYXにスマートフォンを近づけると、磁石でピタッとくっつき、アプリを自動起動します。天気、車の駐車位置、地図などを瞬時に確認できるほか、SpotifyでやGoogle Mapなど指定したアプリをワンタッチで開くことも可能です。

QLYXは強力なネオジム磁石を使っており、スマートフォンに専用のQプレートをとりつければ、しっかりと装着され、ドライブ中にスマートフォンが落ちてしまう心配はありません(上の動画でも検証しています)。また、Qプレートをつけたままワイヤレス充電も可能です。大きいサイズのスマートフォンや、ケースをつけたまま使いたい場合でも、Qプレートを2枚取り付けることで、十分な吸着力を確保することができます。

デザインもシンプルで、どんな車にも違和感なくマッチします。ゴテゴテとしたスマホホルダーは付けたくなかったという人も、QLYXなら使ってみようと思えるのではないでしょうか。エアベント用強力クリップでしっかりと固定できます。また、クリップ部分を粘着パッドに取り替えれば、エアベント以外の好きな場所に取り付けることもできます。

QLYXは、現在machi-yaでクラウドファンディング中。QLYXとプレート5色のセットで、4320円 (税込み・送料別)から支援できます。またスマートフォンとの通信機能を省いたQLYXライトマウント(2430円)もありますので、マウント機能だけあればいい、という人も便利に使えるプロダクトだと思います。

>>

Image:

Source:

(伊藤貴之)

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking