59
116

猫がドライフードをカリカリっと食べている姿に癒される人は私だけではないはず。目を細めたあの表情がたまらないのだ。

にゃりんとう
でも、そんな姿を見ている気になるのが、「あのカリカリって、どんな味するの?」という禁断の疑問。果たして美味しいのか?美味しくないのか?愛猫の気分が知りたいけれど、食べてしまっては何か超えてはいけない一線を超えてしまうようで気が引ける……。

にゃりんとう
そんなネコ好きや飼い主さんに、ネコ気分を疑似体験できる商品が生まれた。「」。

オリジナル猫グッズを企画開発している『フェリシモ猫部』と、「キリンラーメン」でお馴染みの『小笠原製粉』のコラボ商品。

にゃりんとう
国産小麦粉に豆腐を加えて完成した「人間用とうふかりんとう」でカリカリ感を再現。カリカリそのものではないが、食感を楽しみながら味わってほしい商品となっている。

にゃりんとう
猫用のお皿に入れると、もうすっかり猫気分。ついつい手が伸びてしまう美味しさにこだわり、やさしく懐かしい味わいのビートグラニュー糖などを使用。素朴な味わいが魅力だ。

ただし、あくまで人間用のため、猫に食べさせてはいけないことには注意したい。

また、フェリシモ猫部は動物の保護活動などに運用される基金付きも行っているため、1セットを買うと自動的に募金もなされる仕組みとなっている。

猫好きの友人へのプレゼントにも最適。愛猫が食事をするタイミングで一緒に食べてみるのはどうだろう?

【商品概要】
価格: 1セット 900円(税抜)
→うち27円は「フェリシモの猫基金」として運用。(基金部分は非課税)
内容量: 90g×2袋
※毎月1回、同じものをお届け/1回だけ(1セットだけ)の申し込みも可能。
※猫は食べられません。
(製造加工:日本)

image 1枚目:

[株式会社フェリシモ]
59
116

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking