チオリーヌ

チオリーヌ

8
26

欧州諸国ではクリスマスは国民の休日と定められている国が多く、12月25日は家族でごちそうを食べたり、プレゼント交換をしたりしてのんびりと過ごすわけだが、日本はもちろん12月25日も通常営業。仕事終わりにゆっくり恋人やパートナーとロマンチックな時間を過ごす予定という方も多いその一方で、年末ということもあり夜遅くまで仕事をすることになりそうだという人も多いだろう。

そんな頑張るあなたに、ファーストフードチェーンKFCからパンチの効いたクリスマスプレゼントのお知らせ。

Wash you a Heavy Christmasキャンペーン

今月12月25日(月)から27日(水)の3日間に渡って、KFC公式Twitterアカウント()をフォローし、指定のハッシュタグ「#ヘビークリスマス」「#HeavyChristmas」「#KFC」を付けて、クリスマス期間に仕事などを頑張った思い出を投稿した人の中から抽選で100名に「クリスマス仕様!『チキンの香り?の入浴剤』3個入り」が当たる「Wash you a Heavy Christmasキャンペーン」が開催される。

遊べる本屋・ヴィレッジヴァンガードとのコラボレーションで開発したチキン型入浴剤は湯船に入れるとチキンを揚げているかのように溶け始め、秘伝の「11ハーブ&スパイス」をイメージした香りが浴室内に漂うというアイテム。

疲れを癒やす前に、お腹が空いてしまいそうなこの入浴剤を手に入れたい方はぜひ同キャンペーンの特設サイトを覗いてみて欲しい。

[]、[]
8
26

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking