Oferte-noi.info- oferte-noi.info

思わず二度見してしまう、斬新なデザインのカバンを発見。誰もが一度は使ったことのある“クリップ”を巨大化させてバッグにしたという「Clip Bag」。

見た目が本物のクリップにそっくりだ。デザインはシンプルなため、男女問わず使える。ユニークでありながら、どこかおしゃれなデザインが特徴的である。


Clip Bagは氏によって、制作された。コンセプトは2007年に生まれて、実際にバッグを製作したのは2013年となった。

クリップの持ち手の部分を挟み口の上で重ねると、内側に空間ができる。そんなクリップのサイズが巨大化すれば、確かに内側に十分な空間が出来てカバンとして使用できる……!

普段見慣れているが、こんな使い道があるなんて。サイズが変わるだけで、違う使い方ができるようになるという発想が惹きつけられる。しかも構造はクリップと同じでシンプルなため、普段使いのカバンとしてぴったり。


Clip Bagはウールのフェルトとアルミニウム製の取っ手により製作されている。そのため、手入れがとても簡単。

残念ながら製品化はされていないようだが、欲しい人はBristol氏のに問い合わせして欲しいとのことである。

既存のものを新しいサイズにするだけで、新たな用途が生まれる。クリエイティブなアイディアから生まれた、見ているだけで面白いバッグである。

[]
新着記事

これ、本当にニューバランス!? 春らしくてかわいすぎるよ~!

10万円の筆箱が登場…!マニアにはたまらないプレミアム感だね

83%オフも!Amazonタイムセールで「強化バーナー」や「自転車用ワイヤレスメーター」が今ならお買い得ですよ

「とりあえず収納」としてイケてるボックス見つけたよ。雑につっこんでもキマるのがいいね|マイ定番スタイル

好きな板に「折りたたみ脚」を固定するだけ?超簡単DIYで、オリジナルテーブルが完成~|マイ定番スタイル

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

101binaryoptions.com

https://steroid-pharm.com/sustamed.html

prosto-pereezd.com.ua