チオリーヌ

チオリーヌ

13
79

ダメだとは分かっていても、嫌いな相手に屈辱の言葉をなげかけたくなる時がある。

先日、撫でると「嫌いなあの人」に伝えたい秘密のメッセージが現れるクッションをご紹介したが、また違った形でエレガントに辛辣なメッセージを伝えるアイテムを紹介したい。

on

こちらは、「Kindly fuck off (どうぞ、どっかへ行ってください)」というきつい一言がカップの内側とソーサーに記されたヴィンテージ風のおしゃれなティーカップセット。

あなた自身が紅茶を飲みながら、相手にちらっとこのメッセージを見せることもできるし、直接嫌いな相手にこのカップでお茶を提供するということも可能。

とてつもなく優雅な雰囲気が漂うティーカップから予期せぬメッセージが登場することで、相手が多大なるショックを受けることは間違いなし。

on

他にも「Such a Nasty Woman(なんて嫌な女)」というメッセージや、

on

I hope you choke(君が喉をつまらせますように)」というメッセージ、

on

I could poison you(君に毒を盛ったかもよ)」などのメッセージが記されたティーカップセットのシリーズもある。

アメリカのアーティストMelissa Johnsonによる同シリーズは現在のところアメリカ国内のみの発送となっており、残念ながら日本からの取り寄せはできない。

たいへん遺憾だが、嫌いなあの人へ、辛辣なメッセージを伝えるのは今しばらく我慢しておこう。

[]

13
79

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking