Oferte-noi.info- oferte-noi.info

チオリーヌ

ダメだとは分かっていても、嫌いな相手に屈辱の言葉をなげかけたくなる時がある。

先日、撫でると「嫌いなあの人」に伝えたい秘密のメッセージが現れるクッションをご紹介したが、また違った形でエレガントに辛辣なメッセージを伝えるアイテムを紹介したい。

こちらは、「Kindly fuck off (どうぞ、どっかへ行ってください)」というきつい一言がカップの内側とソーサーに記されたヴィンテージ風のおしゃれなティーカップセット。

あなた自身が紅茶を飲みながら、相手にちらっとこのメッセージを見せることもできるし、直接嫌いな相手にこのカップでお茶を提供するということも可能。

とてつもなく優雅な雰囲気が漂うティーカップから予期せぬメッセージが登場することで、相手が多大なるショックを受けることは間違いなし。

他にも「Such a Nasty Woman(なんて嫌な女)」というメッセージや、

I hope you choke(君が喉をつまらせますように)」というメッセージ、

I could poison you(君に毒を盛ったかもよ)」などのメッセージが記されたティーカップセットのシリーズもある。

アメリカのアーティストMelissa Johnsonによる同シリーズは現在のところアメリカ国内のみの発送となっており、残念ながら日本からの取り寄せはできない。

たいへん遺憾だが、嫌いなあの人へ、辛辣なメッセージを伝えるのは今しばらく我慢しておこう。

[]

新着記事

イケアの“なんちゃってサイドテーブル”が、最高の休日体験をとどけてくれたんだ…!|マイ定番スタイル

おい、「バッグインバッグ進化版」は自立するだと…?GW旅行の必需品だな|マイ定番スタイル

無印良品のテープベルトは細部にこだわりが詰まってる…! 春夏コーデで大活躍の予感だね〜│マイ定番スタイル

KBFの身軽サコッシュ、収納力はどんな感じ?トレンドのクリアカラーを取り入れて春を満喫しよ! | 身軽スタイル

パタンパタンと広げると収納が現れるカードケース? 「レジ前でモタつく問題」を解決してくれるかもな…

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

http://np.com.ua

https://oncesearch.com

www.profvest.com