50
24
1

2月からはスギ花粉が猛威を振るいますよ。

お正月明けで気持ちが早いとは思いながらも、毎年この時期になると確実に近づいてくるのが花粉の季節。スギ、ヒノキ、イネがバトンタッチしながら、関東では6月まで花粉だらけです。

でも今年は、その悩みから解放されるかもしれません。

あなたの強い味方になってくれるのが、「」。現在、Makuakeのクラウドファンディングで200万円近くを集める話題商品です。

Zunion
サイズはご覧の通り、手のひらサイズ。オフィス、車、カフェなど、場所を選ばず、きれいな空気を持ち運ぶような感覚で使えるのです。

でも、特長はサイズだけではありません。

Zunion
なんと10の機能をそろえた超高性能・多機能空気清浄機なんです。

早速、肝心の空気清浄機能から見ていきましょう。

Zunion
フィルターは2段構え。超微細な花粉粒子を取り除き、その除去率はなんと97%!

Zunion
有害な粒子を除去するマイナスイオン放出機能も搭載し、その浄化力はなんと森林の100倍、滝の60倍。

6つのエアホールで、部屋に充満した煙も短時間で浄化されるし、抗菌・除菌作用もあるのでカビの繁殖を抑える効果もあるので頼もしいです。

操作はシンプルなタッチボタンでラクラク。モードは、ターボモード / ノーマルモード / スリープモードの3種類から選べるようですよ。


電気が消えると8秒後にスリープモードに自動で切り替わり、マイナスイオンのみを放出、電気がつくと通常モードに再び戻してくれます。だから、無駄な電気を使用することもありません。

その上、パワフルなのに枕元でも使えるほど静かな設計なのも嬉しい。

Zunion
オプションとして、スマートUSBポートを搭載。スマホの充電もできます。

Zunion
カラーは、Rose Goldと、Dark Greyの2色展開。

Makuake限定割引もあるので、この機会をお見逃しなく!

[Makuake]

訂正とお詫び:2018年1月18日、記事内の金額について誤りがあり修正いたしました。謹んでお詫び申し上げます。

50
24
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking