26
5

お気に入りでも、何かと散らばる小物や雑貨……!

スペースを取らずに収納したいし、できれば、デザイン性だって欲しいですよね。

ミツバチLuck
そんなニーズに応えてくれるのが、Makuakeのクラウドファンディングに参加中の「」かもしれません。

ミツバチLuck

名前の通り、まるでハチの巣のようなユニークなデザインをしたこのラック。

ミツバチLuck
壁掛けはもちろん、このようにデスク上のパーテーションとしても使えるので、スペースを有効活用出来る優れものです。

ミツバチLuck

ミツバチLuck

組み合わせによって、自分好みの収納を楽しむことが出来るのも魅力的。

また、組み立て・取り付けに特別な工具は不要です。

ミツバチLuck
ラック同士の組み立ては、パーツの穴の部分を重ねて、付属の留め具で固定するのみ。

ミツバチLuck
取り付けは、写真で○がついた2箇所の壁かけ金具を、釘で固定すればOK。

固い壁であれば、金づちを使用する必要があるそうですが、それも1㎜程度の穴が開くだけ。壁をあまり傷つけないで済むので安心です。

ミツバチLuck
サイズは、S・M・Lの3種類。MとLは、すべて同型と幅の異なるMIXサイズの2パターンを用意。

組み合わせて使えるトレイもオプションとして販売しているようですよ。

各サイズは、以下の通り(すべて単位は㎜)。

S:幅113・ 奥行70・ 高さ20
M:幅227 ・奥行120/60/40・高さ40
L:幅457・ 奥行120/80・高さ80

シンプルなデザインなので、どんな部屋にも合うのも嬉しいですね。お気に入りの小物を飾って見せる収納を楽しんでみてはいかがでしょうか?

[Makuake]
26
5

この記事を気にいったらいいね!しよう

マサチヨ

マサチヨ 投稿記事

あわせて読みたい

powered by