あぁ……なんて絶妙なぶちゃいくさ!

犬を飼っていると、散歩終わりに犬が切なそうに「帰りたくない!」という表情をすることがあります。

それでも、引っ張ると、首輪が首回りのお肉を持ち上げて……あわわわ!

さて、そんな犬の様子をフィギュアにした作品を発見しましたよ。

明けましておめでとうございます♡今年もよろしくお願いします(#^.^#)

戌年にふさわしく、柴犬フィギュアをどうぞ(笑)
制作はもっちり造形作家 もんとみ様。ファンの方からのプレゼントです。

— 井上綾子 (@ayako_inoue_arm)

作家のが制作した「散歩から帰りたくない柴犬フィギュア」は、柴犬の絶妙な顔が可愛らしく、Twitterなどでも大反響を得ているアイテム。

もんとみの フィギュアは引っ張ってもたのしいですが、ぷりんとした柴尻!やちょっと白めの柴腹!も特筆すべきかわいいかわいいポインツであります。360°味わえます!
情報はもんとみのツイートを要チェック!  

— 松田キョウコ (@mtdkyo)

手のひらサイズの柴犬フィギュアが、顔肉がムニッとなるほどイヤイヤしている姿に思わずニヤニヤせずにはいられません。

柴犬()届いたー!!可愛い‼

— 佐糖 (@sa10shoyu)

ストラップを掴めば散歩中の様子が実現できるのも、ユニークな特徴。

身につけて歩いたら宣伝になるだろうと思って作った、散歩から帰りたくない柴犬Tシャツ。意外にも欲しいという声をいただいたので、販売ページを公開します(笑)漏れなく私とペアルックになりますが、それでもいいという猛者は是非。

— もんとみ( •ө• ) (@shigemochi_kun)

そんな柴犬フィギュアであるが、あまりの表情の可愛さから反響が増え、Tシャツも販売されることに!

もんとみさんの制作するフィギュアはにて販売されていましたが、現在は大人気のため品切れ中のようです。販売予約はにて行われていますよ。

柴犬のぶちゃいくな表情がたまらない、犬好きには絶対欲しくなってしまうアイテムでした。

[ヴィレッジバンガード通販ストア]

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking