何年ぶりかの大雪が降ったり、まだまだ寒い日が続くこの頃。自然と部屋にこもる時間が増えているのではないでしょうか?

そんな寒がりのあなたもきっと出掛けたくなる、東京・中目黒のセレクトショップで開催中のちょっとユニークなを紹介します。

とびきりの掘り出し物を探しに

BRICK&MORTAR

BRICK&MORTARは、国内外のプロダクトを独自の視点でセレクトし、とびきりの“ひとつ”との出会いを提案しているライフスタイルショップ。日本の伝統工芸やクリエーターの個展の他、さまざまななテーマのイベントも頻繁に開催されています。

BRICK&MORTAR

BRICK&MORTAR

そんなBRICK&MORTARで2月4日(日)まで行なわれいてるのが、アウトレット品、海外モノのサンプル、古道具、B品、倉庫に眠っていた蔵出し品などを一堂に集めた雑貨市。

1点モノも多く、在庫限りの売切御免。BRICK&MORTARの常連さんも、お部屋に何か新しいモノを迎えたいあなたも、要チェックのイベントなのです。

BRICK&MORTAR

BRICK&MORTAR

ユニークな言い値制度を採用

BRICK&MORTAR

BRICK&MORTAR

この雑貨市の面白いポイントは、器などの陶器の商品に限り“言い値制度”を採用している点。最低金額は設けられていますが、買う側が自由に値段を決めることができるのです。「この値段で大丈夫かな……」なんて、ちょっとドキドキのお買い物を楽しめます。

BRICK&MORTAR

今度の休日はお気に入りを探しに、中目黒へ出かけてみませんか? 平日・土曜日は20時までオープンしているので、お仕事帰りにプラッと寄り道もできちゃいます。


会期:2018年1月20日(土)〜2月4日(日)
   12:00-20:00 ※日曜は19:00まで ※月曜定休
場所:BRICK&MORTAR
   東京都目黒区中目黒 1-4-4 1F
   Tel.03-6303-3300

[]

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking