チオリーヌ

チオリーヌ

94
24
5

辛い時でも、笑っちゃう。

頭から角の生えた、伝説の動物ユニコーン。昔は旧約聖書にも登場していたというユニコーンですが、ここ最近はすっかり可愛いキャラクターのモチーフとして不動の地位を築いています。

そんな彼らにまつわる。ある一つの噂を体現する、おもしろグッズをご紹介しますよ!

実はこれ、ディスペンサー

ジェリービーンズ,ディスペンサー,ユニコーン

こちらはユニコーンをモチーフにした、ジェリービーンズのディスペンサー

実はユニコーン、虹色のうんちをすると言われているのですが、このディスペンサーは尻尾のレバーを押すと、お尻からカラフルなジェリービーンズが出てくるんです。

くだらないけれど何度も遊びたくなるアイテムなのです。

ストレス社会で戦うあなたに

ジェリービーンズ,ディスペンサー,ユニコーン

上司やクライアントに理不尽に怒られた……。パートナーが自分勝手な振る舞いをする……。

そんな、めちゃくちゃイライラしたり、もはや悲しくなってきたりした時にだって、ユニコーンのお尻からジェリービーンズがぽろぽろ出て来る様子を見れば何だかバカバカしくて笑えてきませんか?


image:amazon

例えば、『ハリーポッター』の「百味ビーンズ」を入れたらバカバカしさは最高潮。

ユニコーンのお尻から「犬のヨダレ味」やら、「腐った卵味」なんて出てきたらアホらしくなってきます。

日本への発送も対応

ジェリービーンズ,ディスペンサー,ユニコーン

ストレスの多いオフィスで働いているあなたには、ストレスボールやハンドスピナーよりも、虹色うんちが出てくるユニコーンの方がおすすめですよ。

そんなこちらの商品はイギリスのオンラインショップFIREBOXより購入可能。

日本への発送も対応していて、ユニコーンのディスペンサーを買うと、うんt……おっと、ジェリービーンズも付いてきますよ。

[FIREBOX]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking