85
7
1

最近寒い日ばかりで、家の中でも防寒対策をしっかりしたい人は多いと思います。

今回は全身をあたためるアイテムを3つまとめてみました。

着て、履いて、心地よくぬくぬくしましょう。

毛布は着るもの

「着る毛布」の名前どおりのアイテム。ガウンタイプとルームウェアタイプの2種類があり、1枚あれば寒い冬をあたたかく快適に過ごせます。

シルクよりも細い繊維を使用しているので、なめらかな肌ざわりなのが嬉しいです。

洗濯機で洗えて、乾きやすいので、汚れが気になってもすぐ洗えるのもいいですよね。

>>

ルームシューズもあたたかく

モコモコの肌ざわりがクセになる、冬に持っておきたいルームシューズ。冷え性の人には特に嬉しいアイテムです!

低反発入りインソールが入っているので、履き心地はバツグン。ネットに入れて水洗いして陰干しすれば、清潔に保てます。

>>

レギンスも裏地がモコモコでないと

ふわふわの肌触りでずっと履いていたくなるレギンス。厚みがあるのにぴったりフィットするので、スタイルもあたたかさも逃さないのが特徴です。

特殊加工の編み方で風が入りにくく、体温を保ってくれます。

伸縮性バツグンなので、体型の変化に関係なく履き続けられるのが嬉しいですね。

>>

[Amazon]
[Amazon]
[Amazon]

Top image :

85
7
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking