チオリーヌ

チオリーヌ

27
7
1

子供も喜ぶデザインです。

大皿に盛り付けた食事をみんなでシェアするときに役立つトング。お箸よりもつかみやすく、量を調節しやすいですよね。

そんなトングもせっかくならば食卓が楽しくなるようなアイテムを使いたいと思いませんか?

コワモテルックもアメリカ人にかかればこの通り

未確認生物ビッグフットは全長3mを超えた毛むくじゃらと言われていて、恐怖とともに語られるイメージです。

なのに、あらあら可愛い〜〜〜!!! アメリカ人のユーモアセンスにかかれば、こんなに可愛いサラダトングになっちゃうんです!

子供も喜んでサーブ

ブラウンとホワイトの2色から選ぶことの出来るこのトングはサラダはもちろんのこと、カットした巻きずしやケーキをシェアするときなど色んなシーンで活躍してくれること間違い無し。

ルックスの面白さから、みんなが率先してとりわけ係を担当してくれそう。野菜嫌いな子どもも、ビッグフットがサーブをお手伝いしてくれたサラダなら喜んで食べてくれそうです!

ただし、こちらの可愛いアイテムはアメリカからのお取り寄せ。ギフトとして購入したい方は早めにオーダーしたほうがいいかもしれませんね。

一部image:shutterstock

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking