チオリーヌ

チオリーヌ

225
10
2

これは頭を悩ませます…!

フロアに敷くラグを選ぶときって、基本的に今のお部屋の雰囲気に合うデザインやカラーを考えながら選びますよね。

でも、こんなラグを渡されて「部屋をコーディネートしてください」と言われたら、あなたはどんなお部屋づくりをするでしょう?

晶洞石のラグに試されるセンス

晶洞石 ラグ

エレガント? いや、カオス……? コメントに困るこちらは、晶洞石をモチーフにしたラグ。

晶洞石 ラグ

使用例の参考写真を見ていると、なんだかとてつもなくおしゃれなラグに見えます……。

うまくできればオシャレ上級者

晶洞石 ラグ

でも、一歩間違えれば訪問客が間違いなく「ん?なにこれ?」と思ってしまう、センスの試練のようなアイテムです。

あなたのお部屋でうまくコーディネート出来るなら、あなたは間違いなくおしゃれ上級者と言えるに違いありません。

ちなみにこちらのラグは日本への発送が無料! ただし、到着までにかなり時間がかかることが予測されるので、根気よく待つ必要がありそうです。

[odditymall]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking