kazking

kazking

79
3
1

甘いものを食べた後にはしょっぱいものが食べたくなるし、都会にいると、自然が恋しくなる。

同じように、ハイテクなものを使っていると、レトロなものが欲しくなってきます。

さて、そんな裏腹な僕らの欲求を満たしてくれそうなのが、木製のターンテーブルとスピーカーのセット「TT8」なんです。

レトロだけど最新技術


「TT8」はレトロなデザインに対し、最新の機能を備えたシンプルなデザインのターンテーブル。

レコードを聴けることはもちろん、BluetoothやWiFiにも対応しているため、スマホと接続して音楽を流すことができます。

MP3やWAV、FLAC形式でも再生が可能で、またUSBにも対応しているんですよ。

インテリアにも馴染みます


木を使ったデザインなのでインテリアとも喧嘩しません。むしろ、その味をさらに引き立ててくれます。

使用されている木材も、チーク材、クルミ材、オーク材の三種類から選べます。

購入はクラウドファンディングサイト「」にて、$619(約6万8000円)から(記事執筆時)。

オフィスや家の中に置いて音楽を流せば、それだけで視覚的にも、聴覚的にも、その空間を洗練させてくれること間違いなしのアイテムです。

TT8[]

kazking

1990年、東京生まれ。大学在学中にフランス留学などを経て海外志向に。2015年慶應大学卒業後、新卒でフリーランスの翻訳家/ライターとしてオーストラリアを拠点に活動。現在はオーストラリアでドローンのオペレーターの資格を取得し、可能性を模索中。また、ヨガのインストラクターライセンス取得も目指している。

あわせて読みたい

powered by

Ranking