マサチヨ

マサチヨ

11
1

チョコっとロマンスを毎日味わいましょうか

バレンタインで盛り上がっているお菓子業界。

でも、中でも「ついにここまで来たか……」とビックリするようなアイテムを発見しましたよ。

シャンプーするだけで「恋をしている気分」になれる!?

【chocole】チョコレ
その名も「」。

チョコレートが大好きなあなたのために生まれた、シャンプー&トリートメントです。

しかも、この製品は甘~いチョコレートの香りがただするだけじゃないんです。なんと、実際にチョコレートの原料であるカカオを使用。

カカオには恋をしている時に分泌される恋愛ホルモン(PEA)が含まれており、本製品でシャンプーすることで恋愛をしている時のような幸福感を味わうことが出来るそう。

抗酸化作用にリラックス効果…カカオってスゴい

【chocole】チョコレ

加えてカカオには恋愛ホルモンだけでなく、抗酸化作用の高いポリフェノールが含まれており、毛髪頭皮をダメージから保護するという嬉しい効果も。

その上、テオブロミンなどのリラックス物質も豊富に含んでいるらしく、カカオの意外なパワーに驚かされます。

バレンタインに向けて美しい髪を手に入れつつ、心のトキメキをチャージして意中のあの人にアタックするのもアリかもしれませんね。

[株式会社Village Vanguard Webbed]
11
1

マサチヨ

アメリカ・アパラチア山脈に遊学後、アイルランドとスコットランドを経て、現在、曇り空の似合う旧東ドイツ在住。旅人ときどき物書きをしています。思い出の場所は、真冬のデトロイトと真夏のピレネー山脈。日課は、BBCの古いブラックコメディ漁り。

あわせて読みたい

powered by

Ranking