チオリーヌ

チオリーヌ

140
95
2

ペットが飼えなくたって大丈夫さ。

犬や猫は言葉を話すことはありませんが、しっぽで感情を表現します。

特に犬は嬉しいという感情を力いっぱいしっぽで表してくれる。そんなしっぽの魅力に着目した、癒やしのクッションが登場しましたよ。

撫でるとしっぽを振って応えてくれる

こちらはしっぽのついたクッション『Qoobo(クーボ)』。

あなたが撫でると、まるで動物のようにしっぽを振って応えてくれるクッションなのです。

ふかふかの心地よいクッションをそっと撫でるとふわふわとしっぽが振り、わしゃわしゃとたくさん撫でるとブンブンとしっぽを振ってくれるんですよ。

心が通じ合っている感覚


撫で方によって反応の変わるしっぽを見ていると、なんだか心が通じ合っているような感覚がもたらされます。


ちなみに撫でていないときにも、気まぐれでしっぽをふりふりするときもあるんですよ。

ペットは飼えないけれど癒やしが欲しい

動物が大好きでも、仕事が忙しくてほとんど家にいないと、「ペットを飼うことは難しいなぁ……」と、どうしても考えてしまいます。

でも、この子ならペットが飼えないあなたにも極上の癒やしを与えてくれるでしょう。膝に乗せたり、抱き上げたり、自分なりの愛し方をしたいですね。

ハスキーグレイフレンチブラウンの2色から選ぶことの出来るQoobo

現在予約を受付中で、今年秋に発送予定となっているそうですよ。

[]

140
95
2

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking