より転載:

お好きな音楽を、お好きな場所で。

自宅や屋外で音楽を楽しみたいとき、スピーカーは力強い味方。特にこれからお花見の時期であることを考えると、バッテリー駆動の小型スピーカーを持っておくと何かと便利かもしれません。

TaoTronicsのスピーカーは、持ち運びに最適なワイヤレスステレオスピーカー。1,000mAhのバッテリーは、3時間の充電で最大10時間連続再生が可能。さらにBluetoothでの接続もでき、ワイヤレスで音楽を楽しめるというもの。防止仕様でどこでも気兼ねなく使えるのもポイントです。

そこで実機で手元に届いたので、もう少し詳しくTaoTronicsのスピーカーをご紹介したいと思います。

最大の特徴は、持ち運びが便利な超コンパクトサイズということ。サイズ感はiPhone 6sと似ていますね。もちろん厚さは違うわけですが、このサイズなら十分かばんにいれて持ち運びできるはず。

本体には、6W出力アンプとデュアルステレオスピーカーを搭載しています。

接続はBluetoothで、iPhoneやAndroidの端末とワイヤレスで接続可能。スピーカーとスマートフォンを一緒に持ち歩いて、好きな場所で好きな音楽を楽しんじゃいましょう。

そのほか、防水仕様で突然の雨やお風呂場での使用にも適しています。防水でワイヤレスだと、使いどころが広がりますね。キャンプなどのアウトドアのお供にも最適でしょう。

こちらのワイヤレススピーカーは、6カ月の保証とmicroUSBが付属。色はブラックとホワイトの2色から選べます。

自宅で使うのもよし、これから先の花見やアウトドアに使うのもよし。さまざまなシーンで活躍してくれそうですね。

金額は2,999円とお手頃価格なのですが、こちらの記事を読んでくれた読者限定で20%OFFのセールを開始します!

以下のリンクよりの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面でクーポンコードを入力すれば割引が適応されます。

クーポンコード:TTSK09RM
*クーポンは、ブラック・ホワイト両カラー共通
使用期限:2018年2月13日12:00〜2018年2月16日11:59まで
*こちらのクーポンは数に限りがございます。定員に達した際は早期終了となりますので、ご了承ください。

アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。なお、表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページにてご確認ください。カラーの選択も販売ページより。

¥2,999 (上記クーポンコード使用で表示価格よりさらに20%オフ)

[Amazon]

(島津健吾)

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking