1
5
6

より転載:

クラウドファンディングサイト「machi-ya」にてキャンペーン中の、「小ささ」を意識した三つ折り小さい財布「」が残り1日となりました。日常でも、旅行先でも、最低限のものしか持ち歩きたくない「ミニマル派」にとってはぴったりの財布。2月19日の15時時点で、140万円の資金調達を集める人気案件となっています。何事もシンプルが好きだという人にはぜひチェックしてほしいプロダクトです。

カードより一回り大きいだけのサイズ感

小さい財布「Litt(リット)」は「薄さ」はもちろん「小ささ」を意識した機能的な三つ折り財布です。サイズ感としては、一般的なカードサイズを一回り大きくした程度。無駄をなくすことで、極限まで小さいサイズを実現しました。

帆布を使った三つ折り財布

外側は美しい帆布、内側は薄くて丈夫な山羊(ゴート)革を使用。3つ折りながら、2つ折りのように薄くきれいに畳める構造で、開閉には蝋引き紐を使った独自の機構を採用しています。厚さはたったの 6mmと薄さも大きな特徴です。

紙幣は10枚まで、カードは5枚までが入ります。100硬貨が10枚ほど収納できる小銭ポケットもついています。小銭ポケットはカード入れとしても使えます。

カラーは紺、灰、黒の3色

カラーは紺、灰、黒の3色。小さい財布「Litt(リット)」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて10,800円(税込・送料別)から支援可能。キャンペーンは残り1日です。小銭はほとんど使わないという人、胸ポケットに入るような小さい財布を探していた人はぜひチェックしてみてください。

>>

Image:
Source:

(伊藤貴之)

1
5
6

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking