kazking

kazking

196
31
11

〜♩(FFのテーマ曲)

まだ子供だった頃に、ゲームにはまり1日中やっている日もありました。

ファンタジーものが好きだったのですが、そんなゲームのセーブポイントを思い出させる便座を見つけましたよ。

夜中のトイレを快適に


この便座は、ファンタジーゲームのセーブポイントのように青く光るので、夜中にトイレに起きても電気をつける必要がありません。

見た目が近未来的でかっこいいだけでなく、電気をつける必要がないので、今までのように明るい光で目が覚めることもありません。

コンセントがあれば、ほぼ全てのトイレに自分で取り付けることが可能。

性能自体は日本のウォシュレット付きトイレとあまり変わりませんが、便器が光る点は海外ならでは。

購入はクラウドファンディングサイト「」にて$249(約26,500円)から(記事執筆時)。

神秘的な雰囲気をお尻に浴びながら、脳内セーブされてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい:

The Slim TWO Smart Toilet Seat []

196
31
11

kazking

1990年、東京生まれ。大学在学中にフランス留学などを経て海外志向に。2015年慶應大学卒業後、新卒でフリーランスの翻訳家/ライターとしてオーストラリアを拠点に活動。現在はオーストラリアでドローンのオペレーターの資格を取得し、可能性を模索中。また、ヨガのインストラクターライセンス取得も目指している。

あわせて読みたい

powered by

Ranking