チオリーヌ

チオリーヌ

126
43
3

だんだんと暖かい季節になり、外出するのも楽しい時期になってきましたね。

でも、子育て中のパパママにとって、子どもを連れての外出はなにかと苦労が多いもの。

その中でも特に気を使うのが、公共の場で赤ちゃんへの授乳やオムツ替えをするときではないでしょうか。

そこで今回は、ベビーカーに装着するだけであっという間にプライベート空間が作り出せちゃう、とっておきのカバーをご紹介。

どこでもひと目を気にせず授乳できるスペースが完成

授乳 オムツ替え カバー
使用していないときには小さく折りたたんで収納しておくことができるKooi Cover。

使用時には開いて、ベビーカーのハンドル部分にマジックテープで固定するだけ。

たったの10秒ほどでひと目をあまり気にせずに、赤ちゃんに授乳することが出来るスペースの出来上がりです。

授乳 オムツ替え カバー

もちろん、どんなタイプのベビーカーにも装着可能ですよ。

オムツ替えのときのカバーとしても使える

授乳 オムツ替え カバー
Kooi Coverはベビーカーに装着せずとも、単体で使うことができます。

平面のスペースでKooi Coverはしっかりと自立するので、こちらも周りの視線が気になるオムツ替えのカバーとしても活躍してくれますよ。

お友達のおうちにお呼ばれしているときや、公園のベンチなどでも使えて便利です。

授乳やオムツ替えのことを考えると、外出することが億劫になっていたというパパママにぜひ使っていただきたいアイテム。

Kooi Coverはアメリカ発の商品で69ドル(約7300円)、日本にも発送を行っていますよ。

[]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking