より転載:

夜なんだか寝苦しい、朝起きると首や肩が痛くなっている…。そんなことはありませんか? もしかすると枕が合っていないのかもしれません。は、人間工学にもとづき、首や肩が痛くならずに、一晩中リラックスして眠れるように設計された、快適な枕です。

人間工学に基づいて設計された枕

適切な枕を使わないと、気道が圧迫されてイビキの原因になったり、背骨が不自然に曲がって首や肩が痛くなったりします。Dual Plus Pillowを使えば、横向きで眠る人も、仰向けで眠る人も、首や肩に余計な負担をかけず、快適に眠ることができます。

枕の中に”背骨”を搭載

Dual Plus Pillowは、”背骨”を内蔵しています。この内部構造物が、人体における脊椎や脊柱のような働きをします。枕を安定させるとともに、頭の揺りかごとして働き、快適な睡眠を提供します。

カバーには高機能素材を使用

枕カバーには、抗菌、防臭、帯電防止といった特長がある高機能素材「レンチング・モダール」を使用。

Dual Plus Pillow(デュアルプラスピロー)は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、限定10個が25%オフの11850円(税込・送料別)から支援可能です。商品の詳細は下のリンクからチェックしてみてください。

>>

Image:
Source:

(伊藤貴之)

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking