59
4
2

男性のスキンケアって、難しくないですか?

肌を綺麗に見せて第一印象を良くしたい気持ちはあるけど、さすがに化粧するわけにはいかない。となると、洗顔と保湿以外の手段があんまりない。素肌で勝負するしかない。

「あぁ……ファンデーションやBBクリームなどの化粧で、毛穴やシミなどをカバーできる女性が羨ましい……」なんて思ったことはありませんか?

毛穴・テカリを押さえる新習慣


そんな人にピッタリのスキンケア用品をみつけました。

「BOTCHAN」のスキンパーフェクターは目立つ毛穴やテカリを軽減してくれるんです。

使い方はもちろん、適量を肌に塗るだけ。化粧水などで保湿をしっかりしたあとに使うと、スッと伸びて肌に馴染みます。

実際に使ってみると…?

実際の使用感ですが、ベタベタする感じはあまりなく、サラサラしたマットな質感に肌を近づけてくれます。

そのおかげで、毛穴も目立たなくなっているように感じました。

顔の第一印象に案外大きな影響を与える毛穴やテカリを抑えられるので、就活や、営業先での大事な打ち合わせ全身バッチリ決めてフォーマルな場に足を運ぶときにも力を発揮してくれそうです。

残念なところ:劇的な変化はなかった


元々リキッドファンデーションとかBBクリームみたいなものを想像していたので、それほど劇的な変化は無いなという印象がありました。

なので、スキンパーフェクターを使っても、全部の毛穴が全く見えなくなることはありません。

「クマを隠すのに使えるかも!」と思いましたが、それについてもあまり効果はなさそう。

隠すというより、見えづらくするという印象ですね。

気持ち高まるパッケージデザイン!


この商品の特徴として、商品のパッケージがどれもめちゃくちゃスタイリッシュ! 

可愛さもありつつ、男性が使っていても違和感のないデザインを見ると驚きます。

出かける時にバッグに忍ばせておくだけで、美容やオシャレに向かう気持ちが高まります。

「男のスキンケアは男らしく素肌で!」というのも良いですが、ジェンダーフリーなこの時代

スキンケア以上、化粧未満なアイテムで、第一印象をアップさせてみてはいかがでしょうか?

人気連載「マイ定番スタイル」では、無印良品、IKEAなどに代表される親しみやすいブランドの商品から、ちょっと気になる品々まで、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。今回はVol.128。

[]

59
4
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking