121
31

インテリア収納グッズなど、家具は部屋にはなくてはならない必要不可欠な存在。いざ買いたいと思っても好みのものがすぐに見つかるわけでもないし、安い買い物ではないので購入することは躊躇してしまう人も多いはず。

とりあえずこれでお試しとかは通用しないから、それなりに時間をかけて吟味するものではないでしょうか。

そんな人に朗報です。家具の月額定額制サービスという画期的なサービスが始まったのです……!

家具のサブスクリプション型販売サービスが開始

家具のサブスクリプション型販売サービスが開始

家具×音をコンセプトにした家具などを展開するという革新的発想の家具ベンチャーが始めた。

家具を所有するというのが当たり前だった価値観から、利用期間に費用を定額で支払うという、“家具を利用する”新しい付き合い方を提案しています。

家具にまつわる生活をより自由に、よりフレキシブルにサポートしてくれるという頼もしいサービスなのです。

月々500円から利用可能

月々500円から利用可能

申込金、デポジット、初回配送料も不要で月々約500円から家具を利用できるというお気軽さ。シンプルなデザインから個性的なデザイナーズアイテムまで、また豊富なカラーバリエーションを取り揃えた多彩なラインナップです。

月々500円から利用可能

規定の最低利用期間を超えれば、いつでも新品や色違いの商品に交換できるので、気分を変えたい時や飽き性の人など、あらゆるユーザーの好みに応えてくれます。

エコフレンドリーなモノ作り

エコフレンドリーなモノ作り

こんなにお手軽にもかかわらず、材料には高品質なものを選ぶことはもちろん、過剰な伐採による環境破壊を考え低コスト大量生産による環境破壊の問題に対応。

交換や回収した家具は工場で再生させ、材料として活用することで廃棄木材を最小限に抑えるという素晴らしいエコループを構築しました。

エコフレンドリーなモノ作り

ライフスタイルの変化に合わせて既存の家具を他の家具に交換することも可能となるなど、自由な発想で家具と付き合うことができます。

この取り組みは、これからの暮らしの中に当たり前の価値観になっていくのではないでしょうか。今から注目です。

[]
121
31

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking