72
4
2

沈んでいた気分が明るくなる。スキンケアやメイクにはうれしい力があります。

そこに「自分らしさ」を求めているのは、男女共通かもしれません。

自分らしさと向き合うメンズコスメブランド

2月1日より発売となったメンズコスメブランド「」は、「男らしく」を抜け出して、自分らしさと向き合うことがコンセプト

夏目漱石『坊ちゃん』の主人公の、個性を模索する強い意志や自由さ、繊細な優しさ。そこから構想を得たとのこと。

天然植物成分にこだわり、肌が弱い人やオーガニックへの意識が高い人も満足の成分配合となっています。

もっちりしながら、べたつかない

なによりテクスチャーにこだわっており、さっぱりとした仕上がりながら、きちんと保湿。もっちりしつつも、べたつかない独特の感触です。

天然植物由来のユーカリ精油をベースにしたシトラスフォレストの香りがさわやか。

カラフルな色彩と躍動感のあるドローイング

スキンケアをもっと軽やかに楽しめるように」という思いからカラフルな色彩と躍動感のあるドローイングのパッケージは、自由で繊細でクリエイティブな現代の“BOTCHAN”たちを表現しています。

メンズコスメブランドBOTCHAN
メンズコスメブランドBOTCHAN

使う人の生活をクリエイティブにする「粋」なプロダクトは、日々のスキンケアを楽しくしてくれます。

[]
[Instagram]
72
4
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking