1720
361
10

電動工具や新幹線の車内清掃でよく見られるコードレスクリーナーでお馴染みのから、が発売されました……!

主に部屋の「外で」美味しいコーヒーを求めている方、必見です!

充電できるコーヒーメーカー

makitaから、充電式コーヒーメーカーが発売

一見、電動工具的な「makita」のロゴが目に飛び込んでくる男前感が漂っていますが、機能美、と捉えましょう。

美味しいコーヒーを淹れてくれそうな立派なフォルムです。

飲みたい時に淹れたてコーヒーを

飲みたい時に淹れたてコーヒーを

電源が取れない現場やアウトドアで活躍してくれるため、いつでもどこでも飲みたい時に淹れたてコーヒーが飲める優れもの。
充電器とバッテリーは別売りです。

ちょっと庭先で長時間のDIYをしたい方には嬉しいですね。

簡単ドリップ式

簡単ドリップ式

水を注ぎ、フィルタに挽いた豆を入れるだけで、飲みやすい温度である約71℃でドリップした美味しいコーヒーができ上がります。フィルタはメッシュ形状なので洗って何度でも使え、お手入れもカンタン

これまでのコーヒーメーカーは、電源の取れる主に室内での利用だけでしたが、充電ができることによって屋外での利用も可能になりました。これからの季節、海や山に持って行きたいアイテムですね。

あえて電気の通ってないような僻地に出かけて、淹れたてのコーヒーを飲んでみれば、これほどまでにない喜びを味わえそう!

充電式コーヒーメーカー

6,900円(税別)※本体のみの価格
水タンク容量: 150ml
サイズ:長さ222mm × 幅115mm × 高さ214mm
質量(バッテリ除く): 0.9kg
標準付属品: バッテリホルダ・電源コード(AC100V用)・計量スプーン
※充電器とバッテリーは別売り

[makita]

1720
361
10

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking