61
28
2

ようやく暖かくなってきたと思ったら、一気に夏になりそうな陽気です。

そんな暑い夏に食べたくなるものと言えば、アイスクリームを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

どうせなら自分流にアレンジして、自分好みの味を作ってみたい……と思っていたところ、楽しそうなアイテムを見つけました。

海外の人気スイーツがお手軽に

海外の人気スイーツがお手軽に

昨年あたりからニューヨークや東南アジアなどで、冷やしたプレートの上でロール状やシャーベットのアイスクリームを作るお店をテレビなどでよく見受けられるようになりました。

そこに着目したが展開した『』は、そんな夢のようなアイスクリームが自宅で簡単に作れてしまうアイスプレートです。

海外の人気スイーツがお手軽に

先日リニューアルされより使いやすくなり、今後はで入手可能なんだそう。

あらゆるアイスを創作できるキッチングッズ

あらゆるアイスを創作できるキッチングッズ

本体を冷凍庫で冷やし、生クリーム等でできたアイスの素を入れればアイスクリームロールが、ジュースを入れればシャーベットやグラニテが味わえます。

あらゆるアイスを創作できるキッチングッズ

アイスクリームファンにとってたまらないキッチングッズですね。

大勢でわいわいと調理を楽しんでほしいと、HAPI(楽しい)+ROLL(まわす)の2つの言葉からネーミングされたという「ハピロール」。

作り方のポイントさえしっかり抑えれば、本格的なアイスが自宅で簡単に味わえるます。

これからの季節、ホームーパーティなどのイベントに欠かせないアイテムになりそうです。

ハピロールタブレット

¥3,758(税込)
サイズ(約): 幅291 x 奥行き243 x 高さ32mm
付属品: レシピ、ヘラ× 2本
素材:本体・ヘラ共に、PP/シリコーン/アルミニウム合金

[ドウシシャ]、[]
61
28
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking