チオリーヌ

チオリーヌ

141
30
30

こんな可愛い抜け穴から、ネコがでてくるなんて反則

ネコを飼っている人の家で見かける、無残にもボロボロになったドア。ネコたちは別の部屋に行きたいとき、ドアを引っかいてオーナーに指示を出すことがよくあります。

しかしそんなボロボロの扉とおさらばするのはもちろん、ルックスも最高と言えるネコさま専用のネコ型通り抜け穴がこちら。

穴を開けてはめるだけのドアインテリア

穴を開けてはめるだけのドアインテリア

アメリカ発の『The Kitty Pass』は、ドアを閉めていてもネコがドアの下をくぐって部屋を出入りすることができる、ネコ専用のオシャレなドアインテリア。

一般家庭の屋内で使われる約3.5センチから4センチの厚さの扉に装着できるアイテムです。

穴を開けてはめるだけのドアインテリア
穴を開けてはめるだけのドアインテリア

横幅19.5センチ、縦16.5センチの通り道をドアに作るため、まずは商品に付属しているテンプレートを使ってドアの穴をカットします。

カットした後はThe Kitty Passをはめるだけ!

The Kitty Pass自体にホワイトペイント加工が施されていますが、ご自宅のドアの色に合わせて塗り替えて使ってもいいでしょうね。ちなみに横幅23センチ、縦20センチのエクストララージサイズもあります。

The Kitty Pass

表と裏側で2つの違うデザインを楽しむことができるようになっていて、片方はネコ耳、もう片方がしっぽのデザインです。

ネコさまたちが楽しむ様子を一挙公開

on

on

on


中の様子を伺うときにも便利ニャ。

on

on

on

on


楽々通り抜け。これがあればジャンプしたりする必要もないニャ。

on

on

on

犬たちもこの穴を活用中?!

公式ホームページのショップからは日本への発送設定ができませんが、Amazonのオンラインショップからは日本発送も対応可能です。ネコさまのためにDIYに挑戦してみませんか?

[]、[Amazon]
141
30
30

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking