キッチンって、どうしてもごちゃつきますよね

でもちょっとずつ収納アイテムを駆使すれば、ちょっとずつスッキリするんです。

今回紹介する商品も、そのひとつ。

キッチンでどこに置くべきか悩むアレをすっきり収める

キッチンでどこに置くベキか悩むアレをすっきり収める

こちら、ものすごくシンプルなデザインですが、大いに活躍します。

突然ですが、キッチンペーパーってどこに置いてます? そう、この商品は、キッチンペーパーを収納し、取り出しやすくするアイテムなのです。

2つとも、磁石が付いております。

さてどのように収納してくれるのでしょうか……いや、だいたい想像がつくと思いますが。

キッチンペーパーを冷蔵庫扉に貼り付ける

キッチンペーパーを冷蔵庫扉に貼り付ける

この丸い部分が、キッチンペーパーの筒にすっぽり収まります。

両サイド入れて、キッチンペーパーを挟むようにして、磁石部分を付けるのです。以上。

誰でもできますね。余計な部分を削ぎ落としているから、すぐ使えます。

冷蔵庫の扉スペースは意外と便利

冷蔵庫の扉スペースは意外と便利
冷蔵庫の扉スペースは意外と便利

税込490円です。いやぁ……ありがたい。

キッチンペーパーを棚に入れて出したり戻したりしている方は、ぜひ一度使ってみてください。

努力なしにすっきり収納できますよー。

人気連載「マイ定番スタイル」では、無印良品、IKEAなどに代表される親しみやすいブランドの商品から、ちょっと気になる品々まで、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。今回はVol.134。

[無印良品]

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking