緑川彩

緑川彩

230
33
2

なやましい選択肢が増えましたね。

パンを感動的においしく焼き上げることで有名な、バルミューダのトースター「BALMUDA The Toaster」から、ブランドショップ限定カラーが登場します。

バルミューダ店舗だけの限定カラーとは……

バルミューダトースターのホワイトとブルーのショップ限定カラー

発売は4月25日から、昨年オープンした初のブランドショップ・BALMUDA The Kitchen 松屋銀座だけで販売されるそうです。

さわやかなホワイト×ブルー

バルミューダトースターのホワイトとブルーのショップ限定カラー

限定カラーはホワイト×ブルーで、これからむかえる夏にピッタリな配色。

ホワイトを基調としたインテリアのちょっとしたアクセントにどうでしょう。

バルミューダトースターのホワイトとブルーのショップ限定カラー

価格は22,900円(税別)。本日からBALMUDA The Kitchen 松屋銀座の店頭で展示・予約がはじまっています。

わたしは通常のホワイトをいつか購入したいと思っていますが、こうして選択肢が増えると悩みますね……。

気になるひとは、焼きたてトーストやごはんが食べられるなど店頭実演に力をいれるで、バルミューダのキッチンシリーズを体験してみましょう。

[BALMUDA]

緑川彩

武蔵野美術大学卒。大学では映像、前職では建築にたずさわりました。建築や街を見ること、食べること、舞台や映画を観ること…などが好きです。最近の興味は、二拠点居住と短歌。

あわせて読みたい

powered by

Ranking