チオリーヌ

チオリーヌ

360
50
2

品川シーズンテラスの芝生でハンモックに揺られて過ごそう

今年のゴールデンウィーク、みなさんはもうどんな風に過ごすか決めましたか? 4月から新生活がスタートした方も多いはず。

いつもは旅行に行ったり友達と飲んで騒いで過ごすという方も、新しい生活が始まって約1か月が経つゴールデンウィークには、ハンモックに揺られながら、少しのんびりする時間を過ごしてみるのはいかが?

100個のハンモックが芝生の広場に登場!

100個のハンモックが芝生の広場に登場!

5月3日(木)から5月6日(日)にかけて、品川シーズンテラスにて「最高の休日を過ごす」ことをテーマにしたイベント『The good day TOKYO』が開催されます。

The good day TOKYO

このイベントの最も注目すべきポイントは、イベント会場に広がる芝生の広場に100個のハンモックが準備されること!

ハンモックに揺られながらどんな風に過ごすかはあなた次第。

ゆっくりと本を読むのもいいし、恋人や友達とお喋りをしながらのんびりするのもいいですね。

DIYワークショップやヨガクラス、フードスタンドも!

The good day TOKYO

もちろんこのイベント、ただハンモックが並べられているだけではありませんよ。

子どもも大人も楽しめるDIYワークショップや、無料のヨガクラス(ヨガマットは持参するか会場にて500円で貸出してくれます)も毎日開催。

The good day TOKYO

カレーやピタサンド、ピザ屋さんのスタンド、ビールやコーヒーのスタンドも並びます。

The good day TOKYO

また会場には、本を借りて読むことができるブックスタンドも登場するそう。

The good day TOKYO

DJが心地の良いチルアウト・ミュージックをプレイしてくれる『The good day TOKYO』は入場無料!

カップルにも友達同士にもファミリーにも、そして一人で過ごしても楽しめるこのイベント、東京近郊にお住まいのかたはぜひ足を運んでみては?


■開催日時
2018年 5月3日(木・憲法記念日) 10:00-21:00
2018年 5月4日(金・みどりの日) 10:00-21:00
2018年 5月5日(土・こどもの日) 10:00-21:00
2018年 5月6日(日)       10:00-17:00

■開催場所
品川シーズンテラス イベント広場
東京都港区港南1丁目2番70
※JR品川駅港南口から徒歩6分

[]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking