チオリーヌ

チオリーヌ

54
63

夜道で目が合ったら結構怖いと思います……

お気に入りの車が盗難に遭わないか、いつも冷や冷やしているというみなさんに朗報。

一日中あなたの車の中で目を光らせて、警備にあたってくれるみなさんをご紹介します。

警備員ナンバー1:パグ

動物のヘッドレストカバー

つぶらな瞳で敵をやっつけるパグのヘッドレストカバー。ちょっと困り顔なところがまた魅力的。

警備員ナンバー2:ユニコーン

動物のヘッドレストカバー

カラフルな毛並みとホワイトの角が美しいユニコーンのヘッドレストカバー。悪党にマジックをかけて撃退。

警備員ナンバー3:オオカミ

動物のヘッドレストカバー

鋭い目つきで睨みをきかすオオカミのヘッドレストカバー。今にも噛みつかれそう。

警備員ナンバー4:アライグマ

動物のヘッドレストカバー

ちょっととぼけた顔が愛らしいアライグマのヘッドレストカバー。餌をあげたらすぐについていってしまいそう。

警備員ナンバー5:ネコ

動物のヘッドレストカバー
動物のヘッドレストカバー

撫でようとするとすぐに猫パンチを食らわせようとするネコのヘッドレストカバー。膝に乗って眠るタイプのネコではありません。

警備員としてご紹介しましたが、アラーム機能もついていませんので盗難防止効果はそこまでないかもしれません。

でも、夜道でパッと目があったらびっくりしそうな車用ヘッドレストシリーズでしょ?

価格はそれぞれ2ペアセットで29.95ドル(約3200円)。アメリカからの発送となります。

Pet Headrest Covers – Cat[Whatonearth]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking