Fukuko

Fukuko

636
156
13

¥2,299

旅先での洗濯物、どうしてますか?

帰ってから仕分けて洗濯するのって、ちょっと気が重いですよね。

仕切りのひと工夫がうれしい

そんな面倒をちょっとラクにしてくれるランドリーバッグはいかがでしょう。

内部が3つに仕切られていて、靴下などの小物類やTシャツ、金具がひっかかる下着類をほかの衣類と分けて入れられるんですよ。

ふところにもやさしい

お値段が手頃なのもうれしいポイント。300円均一ショップの3coinzの商品なのです。

これならひとつと言わず、いくつもほしくなりますね。

持ち手つきで運びやすい

持ち手がついていて、洗濯機内でひっかかったり、ネットに入れていない洗濯物とからまったりしないよう、短くコンパクトな作りに。

ネットのまま干せるのがうれしい

旅行先で洗濯物を干すとき、乾きにくくはなるものの、メッシュですからバッグのまま干すこともできて安心です。

残念なところ:使いわけに、違う絵柄もほしい

困るところはないのですが、入れるものや使う人別など、使い分けしやすいように絵柄がいくつかあるとうれしいです。

コインランドリー用にも

これからの季節、長雨が続いて洗濯物が乾かないときに、コインランドリーに行ってみたらすごく便利で、あっという間に乾くのでハマってしまいました。

そんなときにも、バッグごと洗ったり乾燥機に入れられるランドリーバッグはいいですね。

下着が人目に触れないのもうれしいし、日帰り温泉にもよさそうです。

¥2,299

100回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。直近2回はコチラ。

バスルームをピカピカにするなら100均の「富士山」が役立ちますよ

無印の「掃除グッズ」がズボラさんのストレスを減らします

[スリーコインズ]
636
156
13

Fukuko

くいしんぼうのエディター&ライター。旅をこよなく愛し、おいしいものとライフスタイルをステキに彩るガジェットを求めて、広くて狭い地球を飛び回る江戸っ子。飛ぶように軽くどこまでも歩ける靴と、付け替え用の胃袋がほしいなぁと夢見る毎日……だけど、おうちも大好き。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking