Oferte-noi.info- oferte-noi.info

Commerce

より転載:

ジムや出張の際、革靴とは別に靴が必要なとき重宝しますよね。ただ、ケースが大きすぎたり、匂いが気になったりと使いづらさもあります。

現在machi-yaでクラウドファンディングをしているKompakの「クイック・シューズバッグ」は、防臭素材を使った靴用のバッグ。さらに、用途に合わせてケースを分解できる機能性を備えています。

今回手元に実物が届いたので、使用感をお伝えしたいと思います。

こちらが、クイック・シューズバッグ。靴が1足入る程度の長さです。

また、防臭素材を使っているため、匂いがつきにくいのが特徴。シューズバッグにつきがちな嫌な匂いは、これでましになりそう。

こちらの写真は、靴を2足入れた状態。運動靴やスニーカーなどの柔らかい素材であれば、十分2足入れられます。

もちろん、靴の形を崩したくないという人は別々にいれてもいいでしょう。

革靴も入れてみましたが、私の革靴が少し大き目なため1足が限界でした。革靴は別々に入れたほうがいいかもしれません。

ちなみに、クイック・シューズバッグは分離が可能。スーツケースにしまうとき、フレキシブルに収納できます。ジッパーでくっつけているので、取り外しは便利でした。私は、ジムや出張に持って行くのにちょうどいいかなと思いました。ジムバッグにもちょうど入る大きさですし、ビジネスシーンでも使えるデザインだからです。

こちらのクイック・シューズバッグは、現在machi-yaで支援を募集中。1つ3300円で支援が可能です。

シューズバッグをお探しの方は、この機会に検討してみてください。

>>

Photo: 島津健吾
Source:

(島津健吾)

新着記事

ビルケンの「GIZEH」を海にもプールにも街歩きにも履いていく理由|マイ定番スタイル

機能性はもちろん、美しさも兼ね備えたバックパックを持とう。登山店店員さんのイチオシです|増税前にコレが買い!

HONDAの軽バンはここまで進化した! 安全面も良好だし、車内も広くて車中泊にピッタリなんだ~│増税前にコレが買い!

モンベルのエプロンはふた味くらい違う機能性を持っている! まさか変形しちゃうとはね…

ポケットに忍ばせたコレで、散歩のついでに身軽ピクニックを楽しもうよ|マイ定番スタイル

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

best movies to stream

best amazon prime shows

http://baden-medservice.ru