より転載:

海外旅行で現地についたときに、小さなリュックがあれば便利だと思ったことはありませんか?クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にてキャンペーン中の 「」は、小さく折りたたんでスーツケースに入れられる、盗難防止、防水仕様のポータブルなバックパックです。キャンペーンは残り2日。今回はその特長をおさらいします。

裏返すだけで小さくなる

小さくたためばスーツケースに入れても気にならないサイズに。現地に到着してから広げれば、観光にちょうど良い12リットルのデイパックになります。身軽になって現地観光を楽しむことができます。

また、本体のサイドポケットを裏返して収納する「パッカブル構造」なので、収納袋を携帯する必要はなく、紛失してしまうこともありません。一般的な折りたたみ可能なバッグなどは、収納袋を失くしてしまうと小さく畳めなくなってしまうケースが多いのですが、Freedom Packは本体そのものが収納袋になるので、スマートな作りと言えます。

畳むとiPhone6 Plusと同じくらいのサイズに。重要はわずか220g。

盗難防止の工夫

Freedom Packは、盗難防止の工夫が施されています。ジッパーが背中に当たる面につけられており、気がついたら勝手に開けられていた、ということはありえない構造です。外装は破れにくい高級ナイロン素材を使用、スリの脅威から荷物を守ってくれます。

スマートフォンや財布などよく使うものは、クイックアクセス・ポケットに収納れば、バックパックを背負ったまま取り出すことができます。

防水仕様の高級ナイロンを使用

外装は高級素材の耐水圧210Tナイロンを使用。防水仕様なので、旅行中のどんな天候にも対応します。

「Freedom Pack(フリーダムパック)」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、限定50個が5%オフの5480円(税込・送料別)から支援可能となっています。商品の詳細は下のリンクからチェックしてみてください。

>>

Image:
Source:

伊藤貴之

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking