1
46

より転載:

現在クラウドファンディングサイト「machi-ya」でキャンペーン中の、スタイリッシュなバックパック「」が、好評につきキャンペーンを延長することになりました。終了は4月29日となります。26日現在で278人から730万円以上の支援を集めているこのType Ⅱ。街でも旅行でも使えるかっこいいバックパックをお探しの人は、ぜひお見逃しなく!

スタイリッシュなバックパック

Type Ⅱの一番の特長は見た目がスタイリッシュで美しいことです。生地は高級感のあるツイル素材を使用。ストラップは美しいレザーです。

撮影に必要なものをすべて収納できる

Type Ⅱはカメラマンのために作られたバックパックと言っても過言ではありません。仕切りのあるインナーパック「カメラパック」を利用すれば、カメラレンズなどの器材を安全に、きれいに整頓したまま持ち運ぶことができます。

ご覧のように、背面のファスナーを全開にすれば、カメラ器材をスムーズに取り出すことができます。撮影と移動を繰り返すカメラマンにもぴったりですね。

インナーパックは仕切りのない「トラベルパック」を選ぶこともできます。小旅行の荷物がすっぽり入るぐらいのサイズです。

取り外し可能なノートパソコン専用ケースも付属。空港のセキュリティチェックも素早く通過できます。

カメラを片手に都市を散策したり、撮影旅行に出かけるときに活躍します。

防水仕様

見た目が美しいだけでなく、きちんと防水仕様なのもうれしいところです。

カラーは3種類

カラーはFOREST、CHARCOAL、BLACKの3種類で、それぞれレザーストラップの色も異なります。

「Type II (タイプツー)」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて22300円(税込・送料別)から支援可能です。キャンペーンは4月29日まで。商品の詳細は下のリンクからチェックしてみてください。

>>

Image:
Source:

(伊藤貴之)

1
46

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking