チオリーヌ

チオリーヌ

159
67
7

ネコは高い場所へ登ることも大好きだし、草花をかじったりするのも大好き。そのため、ネコを飼っていると部屋に観葉植物を飾りたくてもちょっと難しかったりするんですよね。

しかも大型の観葉植物とキャットタワーを部屋に置くとなると、部屋のスペースをかなり使うことになり、ワンルームタイプの部屋だとまず無理! でもこのキャットタワーならスペースは一つ、でも願いが2つ叶えてくれますよ。

観葉植物にしか見えないキャットタワー

遠目で見ると完全に観葉植物にしか見えないこちらのアイテム。実は猫たちが大好きなおもちゃ、キャットタワーなんです。

米オンラインショップMeowingtonsから販売されているLuxury Cat Tree Houseは、ネコが安心して隠れたり遊んだりすることができる場所を提供しながらスタイリッシュな家具としてとしても活躍してくれます。

すべての素材がネコにとって安全



高さ約150センチのLuxury Cat Tree Houseは3つのフロア、加えて、土台の部分のグリーンのスペースはラウンドとスクエア型の2種類から選ぶことが可能です。

人工素材の葉っぱをはじめ、すべての素材がネコにとって安全なもので製作されています。

Luxury」と名前がつくだけあって、お値段は379ドル(約4万1000円)と通常のキャットタワーに比べかなり高額ではありますが、おしゃれな家具を買うと考えればそれほど高くもないかも?

発送はアメリカからとなっています。

合わせて読みたい:


[Meowingtons]、[]

159
67
7

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking