364
11

¥14,500

友人の出産祝い、相手を思えば思うほど悩んでしまいます。

服にしようか、おもちゃにするか、もっと実用的なものがいいだろうか……。

インパクトのある贈りものを、と考えた徳島の育児情報誌『ワイヤーママ』のスタッフ兼おむつ寿司職人の紋田氏が製作したのが「」です。

シャリは赤ちゃん、ネタはママが喜ぶ!?

おむつ寿司

ママも赤ちゃんも喜ぶ、このお祝いギフト。

一瞬本物に見える寿司のシャリ部分はおむつで、ネタはすべて便利グッズ

おむつ寿司
おむつ寿司

たとえばタマゴは、哺乳瓶や食器洗いにピッタリな、100パーセント天然素材のセルローススポンジ

おむつ寿司
おむつ寿司

ウニは、さまざまな場所の掃除に使えるマイクロファイバーフルーツモップ。

マグロや〆サバは今治タオル、エンガワはガーゼハンカチ、エビはオリジナルのベビースタイ。

どれも選りすぐりのネタで、早く掃除がしたくなります。

おむつ寿司
おむつ寿司

鉄火巻き、カッパ巻きはすべり止め付き新生児用ソックス。

おむつはパンパースで、S・Mの選択ができます。

おむつ包装時には手袋・マスクを着用し、1枚ずつ個包装しているので安心です。

脱力系キャラ「ししゃもねこ」つき

おむつ寿司

「おむつ寿司匠」は、徳島の熟練職人による阿波・徳島県産杉を使用した阿波乃寿司桶に寿司をあしらったもの。

のちのちのハレの日に食卓に出せるのがうれしいですね。

しかも、徳島県生まれの脱力系キャラ「ししゃもねこ」のガラガラつき。

子育てを一生懸命がんばる家族に、インパクトと笑いをプレゼントできる出産祝いです。

購入はかからどうぞ。

¥17,500

[おむつ寿司本舗]

こちらもおすすめ:


364
11

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking