286
36
4

¥13,823

わかってますよ、あればすてきな写真が撮れるって。

それでも、外出時の荷物になるから置いて行きたいことも多い一眼レフカメラ

いつも使っているiPhoneが一眼レフのような機能を持っていたら……

カメラ好きとしてはものすごく嬉しいんですが。

それ、なんと登場しました!

miggoから登場したPICTARは、まるでプロ用一眼レフカメラのような使用感のカメラグリップです。

iPhoneに装着して専用アプリを起動すれば、すぐに使用できる手軽さ。

手ざわりのいいグリップは本物の一眼レフのようです。

フィット感あるクラシックなデザインは片手でも撮影できる仕様

「半押し」機能まであります

シャッターボタンは、露出を固定して動きのある被写体を撮影したり、構図を捉えるためシャッターボタンの「半押し」機能まで搭載

ズームの場合、画面を指でピンチする必要はなく、シャッターボタンの下のズームリングでズームインズームアウトが可能。

フラッシュやホワイトバランスとして使えるようにカスタマイズもでき、ズームリングを押し込むとiPhoneのカメラが前面と背面で切り替え。

さまざまなシーンで写真撮影が楽しめます。

専用アプリのペアリングは不要、超音波でiPhoneと通信

専用アプリの画期的な特徴は超音波の周波数で動作する機能。

BluetoothやWi-Fi接続は必要ないのでバッテリー寿命にも優しいんです。

三脚への固定やコールドシューによるアクセサリーの取り付けにも対応しています。

これは手軽に写真を楽しめそうです!!

¥13,823

iPhone用 デジタル一眼レフカメラ グリップ ピクター Pictar One iPhone Camera Grip[Amazon]

こちらもおすすめ:


286
36
4

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking