林 美由紀

林 美由紀

489
53
93

¥12,622

真夏のような日差しを感じはじめたこの頃。

そろそろ扇風機の出番だ! と、先日、棚の奥にしまっていたのを出して、拭いて、稼働スタンバイしてもらったところです。

ちょっと古いものなのでサイズが大きく、来客時や掃除中にパッと片付けておけるものがあったら……最高!

その薄さ6.6cm!

ドウシシャ 扇風機 DCフォールディングファン

「」は、収納性を徹底的に考え抜かれていて、折りたたむと薄さ6.6cmになるので、すき間にスッとしまうことができます。

ドウシシャ 扇風機 DCフォールディングファン

重さ2.4kgで、片手で軽々持ち運べるほどです。

上向きにすればサーキュレーターとしても活躍するので、1台2役。

これからの季節は脱衣所に置いておけば、お風呂あがりがさっぱりさわやかになりそう。

スッとしまえて、パッと使える!

ドウシシャ 扇風機 DCフォールディングファン

組み立て不要で、高さや角度も自由に調節できます。

ドウシシャ 扇風機 DCフォールディングファン

縦置き時は「ヨコ首ふり」、横置き時は「タテ首ふり」。首振り角度3段階、風量4段階と、いろいろ調整できるのはうれしいですね。

天気が悪いときも、子どもが「体操服、次の日に学校で使う!」なんてときも、洗濯物をしっかり乾かしてくれると期待

この薄さ、気軽さなら、リビングや子ども部屋、キッチン、脱衣所など、それぞれの場所に揃えるのもよいかもしれませんね。

¥9,698

[@Press]

こちらもおすすめ:


林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking