1062
61
47

洗面所は戦場です。

ヌメリ、水アカ、落ちた髪の毛……。

永遠にコイツらと戦わなければいけないストレス。はぁ……。思わずため息が出てしまいます。

ヌメリ、水アカが生理的に受け付けない…


地味にイヤなのが、このコップ。このように、今まで我が家ではハブラシをただのコップに突っ込んでいました。

しかし、そうするとハブラシ本体を伝って、水滴がコップの底に溜まり……ヌメリ、水アカが……。

実際に1週間ほど使ったコップの底を覗いてみます。

すると、見事にイエローに変色した水が底にヘバリつき、ヌメリが……。

しかも、あまりにも写真が汚なくて生理的にキツかったので、コレ、一度水で洗っています

これを毎週、洗剤で洗うのは、地味にストレスですよね……。

それを和らげてくれるコイツ


でも、そんな苦しみを少し和らげてるくれるのがこのニトリグッズ。


もうお分かりでしょうが、こちらはハブラシスタンド。しかし、ただのスタンドではないのです。


その商品名は、ニトリ『水滴を吸い取る 珪藻土ハブラシスタンド』。

ハブラシを伝った水滴を、勝手に吸い取ってくれる。

だから、ヌメリも水アカも、もう生まれないのです!

¥780

残念なところ:電動ハブラシ入らない


欠点としては、ハブラシを差し込む穴の大きさが小さいため、電動ハブラシが入らないこと。

仲間ハズレになったコイツだけ、外側にポツンと置いてあります……ごめんな……。

掃除、ノーストレス!


あまり汚れないのですが、「シミが目立ってきたな……」と思ったタイミングくらいが掃除時。

水でザーッとゆすいでから、

ベランダでさっと干すだけ。

はい、掃除完了! 吸湿力も取り戻し、ノーストレス

家事を面倒臭くさせるのは、小さなストレスの積み重ね。

このニトリグッズ、その小さなイライラを解消するので、オススメですよ。

¥780

100回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。

あわせて読みたい:


1062
61
47

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking