264
14
7

待ち望んだアウトドアシーズンがやってきましたよ。

疲れた体と心を癒すため、大自然の中でひと時を過ごす……。

でも、虫が嫌いな人って、本当は自然を楽しみたくても、グランピングさえ楽しめなかったりしますよね。

大自然だけど都会的

そこで、房総半島に6月末にオープンする『THE CHIKURA UMI BASE CAMP』はいかがでしょうか?

こちらは、キャンプやグランピングなど、従来のアウトドアとは一味違うんです。

¥3,925

オープンキッチンがすごい

そう、その魅力は海の前というロケーションでアウトドアな時間を楽しめるだけじゃなく、施設が超充実してること!

一番の魅力は、全長8m以上の大型オープンキッチン

そして、キッチンにつながるアウトドアダイニング。

開放感溢れるこの場所に、道の駅で調達した地元の旬な食材を持ち寄る

そして、非日常なキッチンで、みんなで一緒に料理を作る……。

あれ、これってなんだか既視感ありませんか?

そう、すごく『テラスハウス』っぽいんです!

アウトドアが苦手な方もOK

それでいて、この施設のすごいところはとにかくその設備!

キャンプやグランピングに興味はあるけれど、アウトドアは苦手……という方に多いのが、バスルームやトイレなど水回りの清潔感や、虫の問題

この問題が気になって、アウトドアにチャレンジできていない方も多いことでしょう。

この施設が他のアウトドア施設とは違うのは、とにかく、この問題を解決してくれたところ

サンセットとサンライズが堪能できる

もちろん、ベッドルームもすごいんです。

こんな風に全面ガラス張りだからこそ、サンセットもサンライズもこの上なく楽しめるというワケです。

また、虫よけ対策としてユーカリなど虫が好まないアロマオイルをブレンドしたルームスプレーを各棟に完備。

虫が苦手な方も、虫を気にすることなく楽しめそうですね。

¥399

気の置けない友人との時間に

こんな風に暖炉を囲んでゆったりとすることも、他では中々できないこと。

ぜひ、気の置けない友人たちや、時には気になる人と、「テラスハウスな週末」を過ごしてみてはいかがでしょうか?

THE CHIKURA UMI BASE CAMP(ザ・チクラウミベースキャンプ)
千葉県南房総市千倉町白子2521-6
客室数:全7棟
※開業は2018年6月25日(月)より
予約方法:より予約
、、

こちらもおすすめ:


264
14
7

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking