Oferte-noi.info- oferte-noi.info

¥892

もう間もなく梅雨がやってきますね。すでに九州では梅雨入りしているとのこと。

毎年毎年やってくることはわかっているのに、対策を忘れ、あきらめて「ジメジメ」と暮らしている方も多いのではないでしょうか。

今年こそはみんな大好き「珪藻土」グッズで、対策しましょう。

東急ハンズで1150円。これなら梅雨の1ヶ月間は耐えられそう

Oferte-noi.infoでは、これまでもバスマットスプーンボトル乾燥スティックなど多くの珪藻土グッズを紹介してきました。

バスマットは特に持っている人が多いですよね。

今回紹介する「ピュア リフレ 調湿・脱臭マット」は、珪藻土だけでなく食品残渣リサイクル炭が混ざったアイテムですが、調湿・脱臭を行ってくれます。

広げると710×260mmという大きさ。バスマットのようにマット自体で乾かすというより、押入れやベッドシーツ下、脱衣マット下に入れて使用するタイプの商品です。

1000円程度の価格で、天日干しすれば何回も使えるから、とりあえずひとつ買っておけば安心ですね。

小分けにできるから、さまざまなエリアで使えます

小さくカットして使用するのがおすすめです。

部屋の「ジメジメ」箇所を探して、自分の生活に合うサイズに変えて、使用しましょう。

特に梅雨が始まると、マストで必要となってくる靴のケア

小袋3つ分くらいにカットすればすっぽり入ります。脱臭もしてくれるから一石二鳥ですね。

梅雨は細やかなジメジメ対策を

梅雨が始まって「ジメジメ」感が出てきてからだと遅いですよね。もうジメジメしてしまっているので。

なるべく早めに対策しましょう。そして、部屋の至るところに注意を払うことを忘れずに。

¥892

こちらもおすすめ:


[日本ホームプロダクツ]
新着記事

無印の日焼け止め、ジェルタイプが正解かも! ベタつかないから重ね塗りも楽ちんなのさ〜|マイ定番スタイル

GWの荷物もこれでスッキリ~!イケアのポーチが旅のお供に最適な理由|マイ定番スタイル

前ボタンが3つだけ! 新しいMUJI Laboのスタンドカラーシャツ、最高に心地いいな〜!|マイ定番スタイル

無印のスキマ収納ボックスは隠れた名品! でも実はコイツの正体は…|マイ定番スタイル

おい、SEIKOの大人気モデルが復刻するぞ〜!あの頃は憧れだったけど今なら…

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

biceps-ua.com

www.biceps-ua.com/zhirozhigateli.html

Жиросжигатель черная вдова