102
29
12

プレミアムクーラーボックスのパイオニア的存在YETI。「最高のクーラーボックスを作りたい!」という思いから2006年誕生した「YETI Coolers」は、耐久性、保冷性能抜群。

グリズリーにアタックされようが、乗ろうが壊せないというほど。

そんな最高のパフォーマンスを誇るYETIから、ちょっと変わったクーラー「Hopper Back Flip」が誕生

両手が空く、リュック型クーラーボックス

両手が空く、リュック型クーラーボックス

見た目はリュックのよう。しかし、機能は通常のリュックとは一味違い、YETIがこれまで築いたクーラーのパフォーマンスを兼ね備えたものなのです。

通常クーラーボックスは両手で持つか、ガラガラ引いて持って行きますよね。そうすると両手が塞がり山を登ったり、狭い道を歩いたりすることは難しいでしょう。

しかし、このリュック型クーラーだと、両手が使えるため、車で行けない山のキャンプ場にも、冷たいビールや食べ物を持ち運びできます。

また、川釣りをする人は、川を歩きながら目的地に冷たい飲み物を運べるのです。

電車移動でも使える

電車移動でも使える

これひとつで缶なら20個運ぶことが可能。アウトドアだけでなく、たとえば花見の時、電車移動でクーラーボックスは持って行きにくいですが、ザックですと持ち運びが簡単。

長時間の花見の席でもキンキンに冷えたビールで乾杯できます。

保冷性だけでなく、水が入らないように漏洩防止ジップ、長時間担ぎやすいようにショルダーストラップも工夫されています。

梅雨のこれからの季節、濡れてもへっちゃらなリュックは日常使いでもいいかも

キャンプ、魚釣り、花見、ピクニック。梅雨のこれからの季節、濡れてもへっちゃらなリュックは日常使いでもいいかも!

値段はちょっと高めですが、見た目もクールなクーラーいかがでしょうか?

あわせて読みたい:

[YETI]
102
29
12

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking